HOME » 新着情報/アトリエ・フランからのお知らせ »仕事・しごと» 外商お得意様の『リビングフェスティバル』に出展!

外商お得意様の『リビングフェスティバル』に出展! (09/14)

 ある建築士さんに声を掛けていただいて、近鉄デパートの外商お得意様招待の『リビングフェスティバル』に出展させていただくことになりました。
15〜17日の3日間です。
会場はデパートではなく、「物流センター」で、不便だけどかなり広い場所です。
お値打ち品がズラーっと並んでいます。 「さすが物流センター!」って感じです。
お客様は送迎バスをピストン運転して、お迎えするんだそうです。
今日はその設営に行ってきました。
持って行ったのは このくらい  ↓

これはクロス。  ↓

トキワ産業にお願いして、ディズニーのものを3点展示します。
クロスは他にも数点 用意しました。
何しろ 3mずつ巻いているのでかなりのカサ。
建築士さんと、そこの従業員さんとで、頑張って運びました。
他にはコーディネートボードとか、ミニチュア家具などを展示して、お客様が足を止めてくださるようきれいに飾りました。
私は自分のブースと、建築士さんや、隣のトータルインテリアコーディネートのブースに来られたお客様がコーディネートを依頼されたときに承ります。
今日は設営のほか ギャラの細かい打ち合わせも終えてきました。
明日から3日間 朝から晩までこの物流センターに缶詰になります。
建築士さん有難う!  たくさんのお客様と出会えますように・・・。
次回のインテリアセミナーは 9月28日(金) PM1:30〜 『快眠のために』です。
詳細はHPの What’s New をご覧下さい。



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com