大晦日ですね。  2007・12・31 (12/31)

 世間でしているような「アトリエ・フランの今年の5大ニュース」
・四国や東京へ出張したこと。
・「快眠ナビゲーター」の資格を取ったこと。
・某マンションの大規模改装工事の内装プランを作成したこと。
・神戸に事務所を移したこと。
・某デパートの外商お得意様向けイベントに出展したこと。

   * *
そして個人的にはフリーになって初めて健康診断を受診したこと。
思い返せば他にも色々あるけど 5つ選ぶとこんな感じかな。
私なりに頑張ったと いちおう褒めてあげる事にしました。
そして 今考えてる来年の抱負は・・・・。
もう少し時間を有効に使うこと。← これがなかなかデキナイんです。
原因は・・・働く女性の永遠のテーマ  「家事と仕事の両立」
とか何とか言いながら、あまり考え込まずに来年も頑張ろうと思います!!
とりあえずは 高齢の母との大晦日を 楽しくクリアしなければ・・・・
年越しそばと お寿司で。
松葉のにしんそば
みなさまも どうぞ良いお年を!



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com