体に気をつけて。  2008・1・7 (01/07)

 今年も体を大切にしないと この年になると毎年毎年体力が落ちてきます。
もう 「鍛える」 ことは難しいので、今の体力を維持しようと思っています。
仕事の帰り、あるスポーツクラブで 「IN BODY」 を受けました。

 「IN BODY」
これは体成分分析するもので、体の左右のバランスかくれ肥満筋肉量などがわかります。
最近はどんなものでも数値で表されるようになってるんですね。
結果 「すこぶる良好!」 
へぇー、びっくり!
でもこれは柔軟性や敏捷性なんかとは別なので、私は相変わらず肩こり、腰痛もちに
変わりはありません。
でも こうして調べてもらうと これからどういう事に気をつけていけばいいのかがわかるので、とってもいい事ですよね。
体力作りも仕事のうちと考えて 今年一年 健康で頑張りたいと思っています。



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com