HOME » 新着情報/アトリエ・フランからのお知らせ »仕事・しごと» ハセキョンのマンション?  2008・1・15

ハセキョンのマンション?  2008・1・15 (01/15)

 昨日は「ブリリア六甲アイランド」というマンションのモデルルームでの仕事でした。

これは完成イメージ。
嬉しかったのは、大好きな長谷川京子がイメージキャラクターをしていること。
美しいけど、知的でギラギラしてないところが、六甲の高級感とマッチしているのでしょうね。
彼女の声も好きな部分のひとつです。
落ち着いていて カン高くないところが上品ですよね。
モデルルームの所々に写真が貼ってありました。

これは「ブリリア六甲アイランド」のHPより。
昨年の「華麗なる一族」で木村拓哉・鉄平の妻の早苗役、良かったわぁ。
ちょっと前は「ドラゴン桜」の頼りない教師の役もけっこう雰囲気出てましたよね。
で、彼女が使っているという香水を知ってしまったので、昨年末、買ってみました。

シャネルのアリュール。
少し甘いめの美しい香りです。 寒い季節には暖かみがあって良さそうです。
ある程度の年齢の人の方が 使いこなせそう。
仕事に行く時は使えないかも・・・という感じですが OFFの日には愛用する事になりそうです。
アトリエ・フランのHPはこちら。



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com