HOME » 新着情報/アトリエ・フランからのお知らせ »仕事・しごと» ランチ会とセミナーの準備!   2008・4・9

ランチ会とセミナーの準備!   2008・4・9 (04/09)

 ラジオ大阪 1314kHz  『VIP アメージングインタビュー』の放送は、
明日と来週 木曜日 午後7:05〜7:20 です!

「間際に、もう一度 お知らせしてください」 という要望が多かったので・・・
しつこくてごめんなさい。
 
           *
今日は、毎月楽しみにしている 「パワーランチ」の日。
今回は 私が『キレない子ども部屋』 の商標登録の出願する際お世話になった弁理士の先生がプレゼンされました。
行政書士でもあられます。
クイズ形式でわかりやすく「著作権」などの説明をしてくださいました。
今日の参加者は今までで 最高人数!
起業家が多いので 知っておくべき知識との認識が やはりあったのでしょうね。
  * *
その後はセミナーの準備で、あるショールームへ。
子ども部屋用の見本帳を見せていただきました。
中身はお見せできませんので表紙だけですが、 「かっ 可愛い!!」

私が1ページづつ ゆっくりめくっていると 同時にこられていた方が
「うわぁ 可愛いねぇ!」って 思わず声を上げておられました・
これらは 『キレない子ども部屋』 のセミナーの際にお目にかけます。
その後、別のお店である客様のベッドカバーの見積をお願いして・・・
今日の仕事はおしまい!  
明るいうちに帰りました。



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com