HOME » 新着情報/アトリエ・フランからのお知らせ »仕事・しごと» お正月休みは仕事をします。   2008・12・31

お正月休みは仕事をします。   2008・12・31 (12/31)

 さてさて、今年もあと7時間ほど!
恒例(?) 今年のアトリエ・フランの 2大ニュース!
「5」 や 「10」 にすると なんとなくどこまでの範囲にするかが 決まらなかったので、
あえて 「2大」にしました。

・ラジオに出演したこと。
・「キレない子ども部屋」が登録商標に決まった事。

この経験を生かして、来年もがんばります!
   *
そうそう 私、お正月はお仕事です!
っていうのは、ある出版社から 「キレない子ども部屋」 についての
原稿依頼がありました。
その締め切りが 1月9日!
で、来年のお正月はこの原稿準備です。 頑張らなくてはね!
発行は来年春だそうです。  詳しい事はまたお知らせいたします。
最後に・・・眠眠さんの来年の首輪。

風水では 来年は・・・
薄いグリーンとキラキラが良いそうな。
で、グリーンの小さなスワロフスキーと何かキラキラしたものが付いてるのを見つけて、
買ってきました。
イニシャルのMとハートは 今年のを付け替えました。
なかなか可愛い!    
眠眠さんともども 家族そろって 頑張ります。
皆様 来年もどうぞよろしくお願いします。
アトリエ・フランのHPはこちら。
 



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com