4月スタートの準備は順調! (03/04)

4月からの働き方を変える準備は着々と進んでいます。

 

 

 

 

まずは、自宅の方のオフィスの 「大規模片付け」・・・・・ちょっとオーバー(笑)

 

 

でも今までは、なかなか時間が取れなくて、散らかりっぱなしでイライラしていたので、、

片付いていくのと並行して、頭の中もスッキリしていくのが、感じられますわ。

 

 

 

 

 

 

この2箱にびっしりいらない本を詰め込みました。

 

今日の夕方ブックオフ(実際は佐川急便)が取りに来てくれます。

 

いくらで売れるかは不明ですが、持って行く手間を考えると、ずいぶん楽で有り難いシステムだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでおく本は全部揃いました。

 

このうち1冊は、ほぼ読み終えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ばたばたと片付けや読書をする中で、今のちょっとした楽しみが 「午後の紅茶」缶の紅茶ではありません!

 

大好きな紅茶を飲む午後の休憩時間 (だいたいキリの良い時にけっこうちゃんと休憩します)

 

 

 

 

トワイニング紅茶   大好きな「レディグレイ」と、夕方になるとカフェインレスの「アールグレイ」

 

こうして手帳と並べてみると、色とかも優しくてキレイ。

 

気に入ってるフランフランのブルーのマグカップでいただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、4月までもうひと踏ん張り  頑張りますわ!

 

 

 

 

*



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com