久々のコーディネートボード! (08/26)

先日から設計事務所のお手伝いに忙しくしています。

 

 

ある病院の内装プランのお手伝いです。

 

 

インテリアコーディネートボードを久しぶり作りました。

 

 

 

 

 

 

資料や文具をデスクにぶちまけ、大忙しです!

 

 

A3サイズのコーディネートボードで、合計6枚です。

 

 

1枚につき6部屋用の枠を作ってます。

 

 

クロスや床材のサンプルは、作った枠に収まるように小さく切ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きさを均一にし、整然と並べていきます。

 

お客様のご希望のクロスや、設計事務所の提案のクロスなどを貼って、

 

打ち合わせがスムーズにいくように、分かりやすく並べます。

 

 

 

 

 

 

いちおう、出来上がり!

 

貼ったサンプルは小さいので、A4サイズのサンプルも用意します。

 

こういうコーディネートボードとA4サンプルのセットを6セット作りました。

 

(これは②番目のもので、ムーミンの柄物を貼った分です)

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか打ち合わせに間に合うように出来上がりました。

 

 

 

 

 

 

お客様が気に入ってくれますように・・・

 

 

 

 

 

 

ずーっとデスクに座ってお手伝いしていたので、今日は腰が痛いですわ。

 

 

 

大好きなおやつを食べて、ゆっくりしますわ。

 

 

 

 

*



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com