HOME » 新着情報/アトリエ・フランからのお知らせ» 橋本市での講演会 参加者は350名!

橋本市での講演会 参加者は350名! (05/11)

 今日は和歌山県橋本市での講演会でした。

 

 

主催は橋本市社会福祉協議会で、参加人数は、雨のせいか少しへって約350名でした。

他にはイベントは無くて、私の講演会だけだったので、けっこう緊張しました。

 

 

 

これはレジメの表紙 ↓

 

e6a98be69cace38080e383ace382b8e383a1

 

 

表題は、

 

最近眠れない方のための 「快眠」 セミナー

〜毎日の快眠で、頭脳明晰、ポジティブ思考の人生に!〜

 

他の会場のときは、ほとんどパワーポイントを使っていたのですが、

今回は会場が長細く、また参加者も多くて、後ろの方は見えにくいと言う事で、

使いませんでした。

 

 

 

 

画像が無くても分かりやすい内容に工夫し、

また参加者がご高齢なので、レジメは字を大きくして作りました。

 

 

 

 

ちょっと大変でしたが、いつもは本当に画像に頼っていたんだなとつくづく感じ、

とても良い勉強になりました。

 

 

 

参加の皆様は最後まで熱心に聞いてくださり、とても嬉しく思いました。

 

 

 

 

 

講師として依頼してくださり、本当にありがとうございました。

またいつか 皆さまにお目にかかれると嬉しいです。

参加してくださった皆さま お1人お1人に感謝いたします。

 

 

 

 

 

 

 

(今回の会場はかなり本格的で、楽屋みたいな所から入ったので、

残念ですが、会場や参加者の写真はありません。)

 

 

 

 

 

 

 

         *



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com