あと1週間! (12/21)

 今年も もうあと1週間で仕事は終わりです。

30日まで工事をしていた年もあったけど 今年はゆったりしています。

 

 

 

 

毎年 今ごろになると買いに行くのが 来年の占い本。

今年も李家幽竹さんのを買いました。

 

e58da0e38184e69cac

 

私は三碧木星なので、来年は・・・  

 

はっ?   「美人風水」 。。。。?

 

 

 

 

 

大して風水にのめり込んでいる訳ではないのですが、

何かの仕事で ずーっと先・・・・たとえば半年先とかの日時を決めないといけない時、

本当にいつでもいいんだけど・・・・って時に この本を見て 「良い日」 に仕事を入れるようにしています。

う〜ん  軟弱かナァ。。。。

 

 

 

 

そして母と来年のカレンダーを買いに行くのも 恒例になってます。

カレンダーは、けっこういただき物もありますが、母 曰く

「1年間 毎日毎日見るんだから 美しくて可愛い物を用意しましょ!」

もう80歳を過ぎた母にとっては 残り少ない1日1日を大切に生きようという思いがあるのだと思います。

 

 

 

 

いつもふたりで7箇所分くらい買って帰ります。

来年もまた元気で 一緒に買いに行ければいいなと いつも思います。

 

 

 

 

 

        *



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com