来年の課題? (12/31)

 大晦日ですね!

 

今年も色々あったけど ココで 「来年の課題」

っていうのも・・・・

 

 

 

 

皆さん フィギュアスケート見られました?

 

私は、ショートも フリーも エキジビションも 仕事から急いで帰って必死で見ていました。

 

 

真央ちゃんもすごいけど 病気から立ち直った 鈴木明子もすごかったですね!

完璧に近い演技をした真央ちゃんへのインタビューで感動したのが、

 

 

「今日、また新たな課題が見つかったので それをオリンピックまでに克服しようと思う。」  

と言う意味の言葉を言っていたこと。

 

e79c9fe5a4ae

 

 

 

フィギュアをずっと見ていて、色んな選手が 「課題が見つかった」 という言葉をいっているので、

彼女たちは常に自分の欠点を見つけ、努力しようとしている姿に もう私は脱帽です。

 

 

 

私の来年の課題はたくさんありすぎて、言うなれば 「最優先すべき課題をみつける」  てところでしょうか・・・

 

 

 

 

 

そして小さなことですが、来年は 長財布に挑戦します(?)

 

いつも占いの本には 「金運を良くするには、お札を二つに折ってはいけない。 長財布に入れましょう。」

 

と書いてあるのは知っていたのですが、どうもかさばるので二つ折れの財布を使っていたのですが、

2010年と キリがいい年なので、あえて挑戦です! (オーバーやねぇ)

 

 

 

いそいそとデパート買いに行って 手に入れたのが コレ

 

     ↓   色は ピンクゴールドです。

 

e382b5e3839ee383b3e382b5e38080e8b2a1e5b8831

店員さんが 「来年 金運がいいのはピンクなんですよ」 と言って進めてくれたので、素直に従いました。

 

ちょっとハデな気もしますが、大切に使おうと思います。

 

 

 

来年は重要な課題を見つけ、 贅沢せず 頑張りたいと思います。

 

 

 

皆さま 来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

どうぞよい年越しを・・・

 

 

 

 

        *



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com