HOME » 新着情報/アトリエ・フランからのお知らせ »日々の暮らし» ティファニーのチョコレート ♪

ティファニーのチョコレート ♪ (04/11)

 お茶を一緒に習っている人の中に、ご兄弟がニューヨークに

住んでいられる方がいます。

 

 

 

先日のお稽古の日に、

「ニューヨークに行ってました。  これ、おみやげです。 オーダーしたんです。」

と下さったのが、あのティファニーの・・・何と・・・チョコレート!

 

 

e38386e382a3e38395e382a1e3838be383bce38381e383a7e382b3

 

まぁ〜なんて可愛い!

きれいなブルーにアイボリー色のリボン。 (あの箱のブルーよりは少し濃い目です)

こんなに可愛い物をいただくと本当に嬉しくなりますね!

 

 

それにみんなで一番驚いたのが・・・

 

 ・ティファニーにチョコレートがあること。

 ・そしてオーダーできること。

 

 

 

 

大事に 大事に 一粒 いただきました!

とても美味しくて、かなり濃厚な味わいでした。

 

 

 

 

私はヨーロッパや東南アジアは行った事があるのですが、アメリカは行った事がありません。

生きている内にぜひ行きたいと思っている国です。

きっと何もかもが大きくて、広々していて、

おそらく 私が知らないものが まだまだたくさんあるのでしょうね。

 

 

 

あぁ 夢はつきないわぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

         *



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com