HOME » 新着情報/アトリエ・フランからのお知らせ »日々の暮らし» この秋、魔法を使います・・・?

この秋、魔法を使います・・・? (09/20)

 昨日の快眠についての講演会も無事終了し、

色々と重なっていた仕事や雑用が一段落して、

今のところ、10月からの定期講座のパワーポイント作りが残っているだけです。

 

 

 

 

それで、この秋、何か違ったことをしてみたいなぁ〜なんて思ってます。

最近は、お菓子屋さんの前を通ると・・・

 

e3838fe383ade382a6e382a3e383b3

 

おぉ〜 ジャックオランタン

10月31日のハロウィンの装飾が目立ってきました。

 

 

 

 

子どもたちが小さい時に、仮装して英語学校のパーティに行ったのを思い出します。

でも、今はもうあまり意識していなくて〜

色んなグッズを買ったのは、テーブルコーディネートをした時くらいかなぁ。

 

 

 

でもまぁ こういう世界も また楽しいナァって思いまして、

以前 買ってあったこの本を出してきました。

 

 

鏡リュウジの 「あなたの運命をかえる 魔法のごちそう」

 

 

e9ad94e6b395e381ae

鏡リュウジの珍しいお料理の本です。

四季に分かれているので、秋のメニューに挑戦ですわ。

 

 

 

魔女がよく使って、魔法に必要なのは・・・・ハーブ!

この秋 この本からいくつか 魔法を使ってごちそう を作ってみようと思います。

 

 

 

 

なんだかワクワクしてきました ♪

 

頑張って作ろう!   (やっぱり 私は単純だわ。。。。)

 

 

 

 

 

 

        *



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com