湯たんぽ・・・最近の習慣 (12/12)

 ここのところ 毎日 寒いですねぇ。

最近は湯たんぽを使っています。・・・と言っても 眠眠さんが。

 

 

 

夏は出かけるとき、眠眠さんのためにエアコンをつけたままにしていましたが、

冬はそうはいきませんよね。

 

 

 

 

この湯たんぽ、私が一日中 外出する予定の時、出かける前に置いておくと、

帰って来ても、まだ温かいです。

 

 

で、やはりその横で眠眠さんが寝ていますわ。

 

 

e38286e3819fe38293e381bdefbc92

けっこう小さいサイズのものです。 

 

可愛いデザインとは言えないけど・・・・・かなり 安かった! 

たぶん 大安売りの時で、500円までだったと思います。

 

 

 

眠眠さんが気に入ってくれるかどうか判らない時は、

安売りの物にしておかないと 後悔しますからね!

 

 

 

でもこれ 安かったわりに けっこういいです。

 

e38286e3819fe38293e381bd

 

キッチンの蛇口から 直接入れられるように 持つ側は取っ手のデザインになってます。

なので、このためにやかんでお湯を沸かさなくても、大丈夫!

 

 

出かける前のバタバタしている時でも、簡単に準備できるので、

買ってよかったナァと つくづく思っています。

 

 

 

 

 

なんと言っても 眠眠さんが喜んでる・・・と勝手に思ってます^^

 

 

 

みんなで風邪を引かないようにしましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

             *



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com