初めての味 ♪   2008・6・15 (06/16)

 昨日の昼食に 「白ゴマうどん」を食べました。
お店に入って 「おすすめの献立でお願いします」 と言ったら、
「女性には絶対これをおすすめしてます!
いつも気に入っていただいてます。」 という鳴り物入りでした。

白ゴマうどん と 
焼きおにぎり
汁は練りゴマを豆乳で溶いたみたいな感じ。
別添えでごま油とたれをミックスしたものが付いてくる。
それを汁に混ぜる。
暖かい焼きおにぎりにも その混ぜた汁をかけて食べる・・・・・
ドロっとしてるけど、うす味でコクがある。
おうどんに汁がからまるので、食べ終わった時には、汁もほとんどない・・・って状態。
クーラーで冷え切った身体が、内臓から温まった気がしました。
初めて食べたけど 美味しかったわ。  ごちそうさまでした!



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com