思い切って!   2008・8・25 (08/25)

 今朝、気が向いて ちょっと占いをしました。(私、たまに自分で占うんです)
出たメッセージが・・・
「何かひとつ捨てるとうまくいきます。 たまには強気でいきましょう!」
ウーン、難解ですが、捨てようか どうしようかと迷っていた事柄があるので、
参考にしようと思いました。
そして・・・強気・・・の方は・・・。
まあ、参考になる機会があるのかな〜なんて思いつつ・・
今日は、うちのマンション水道工事のために 「断水」 なので早くから出かけました。
で、フラッと入ったお店で見かけた イタリア製の赤いバッグ。
   ↓   これよん!

美しい赤!  ステッチもきれい!
持ってみると、皮製なのに 軽い! 柔らかい! 大きさもちょうどいい!
断然気に入ってしまって、思い切って買っちゃいました。 
衝動買いではありますが、自分への誕生日プレゼントを探していた事もあって・・・
この赤い色・・・強気になるかも・・・   
・・・この赤にめぐり合ったのも何かの運命だぁ!   そんな大げさな・・・
などなど 考えながら・・・
はいっ!  嬉しい〜楽しい♪ お買物でありました。 
アトリエ・フランのHPはこちら。



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com