とうとう12月ですね! (12/01)

とうとう12月、まだまだマスク生活は続きそうですね。

 

 

断捨離しながら、少しリビングの模様替えをしました。

 

 

 

 

 

 

テレビ台とお揃いのテーブルを横に並べ、それがあった所に置いたのが座敷机(笑)

 

 

座敷机は、90cm × 150cm と大きいのですごく狭くなると思いきや、けっこう余裕でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

手前のが押入れから出してきた母の座敷机。 津軽塗です。

 

(パリの風景が映っているときに写真を撮ったので、画像がキレイ・・・)

 

濃いブラウンのフローリングに案外しっくり合ってますぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスに向けてポインセチアも買ってきました。

 

 

生前、母が買ってくれた植木鉢も可愛いでしょ。

 

 

 

 

最初は2鉢買ってくれたのですが、思っていたよりもろくて、

 

1つは手が当たってコロンと転がったとたん、ぱかっと割れてしまい悲しい思いをしたので、

 

残った1つを大事にしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来るだけ長くキレイに咲いていてほしいと思ってます。

 

 

 

 

 

 

赤い色に励まされながら、あと1カ月頑張って働きますわ。

 

 

 

 

 

 

*



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com