HOME » 新着情報/アトリエ・フランからのお知らせ »日々の暮らし» エクササイズの後のお楽しみ〜?

エクササイズの後のお楽しみ〜? (07/09)

 あつ〜い さむ〜い ♪  アツ〜イ サム〜イ ♪   っていう あのCM!

その通りですよねー。

 

 

外は暑いし〜   どこかへ入ると 冷房ががんがん効いてるし〜

(私がいつも乗るバスなんか まるで 「走る冷蔵庫 」 です)

夏バテしないほうが おかしいですよね。

 

 

 

色々考えて対策はしているのですがねえ。

 

 

で、今日はエクササイズのために ヨガに行って来ました。

1時間弱のクラスです。  ずーっと続けなきゃ 効果もないんでしょうけどねぇ。

 

 

 

で、その後 近くに出来た小さなカフェに寄ってみました。

「スポーツのあとに 体にいいものを〜」 って書いてあって・・・

 

 

私が注文したのは 「薬膳カレー」 のランチプレート。

 

 

efbd83e382bae382ace383bce38387e383b3efbc92

 

最初にはちみつ入りのお酢のドリンクが来て、次に五穀米と薬膳カレーのプレート。

むこうのカップは 大きい方がドレッシング、小さい方がはちみつをかけたヨーグルト。

 

 

各テーブルの上には 小さな生のひまわりとアイビー。

 

ce382bae382ace383bce38387e383b3efbc91

 

 

白を基調にしたインテリアで 間接照明も程よくて気持ちよかったわ。

あとのホットコーヒーも美味しかったし。

 

 

 

 

何かしら他の楽しみもみつけて ヨガを続けなきゃと・・・  私 必死なんですわー。

 

 

 

この夏だけでも ヨガのクラス 続ける事ができますように。

 

 

 

 

         *



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com