HOME » 新着情報/アトリエ・フランからのお知らせ »外出» 2週間ぶりのオフ・雛祭りを楽しむ  2007・3・1

2週間ぶりのオフ・雛祭りを楽しむ  2007・3・1 (03/01)

 
この2週間ほど、4件の工事と、分譲マンションの仕事と、次の仕事の準備で、連日 睡眠時間約4時間でつっぱっていました。
早朝に出かけ、夜遅く帰り、深夜までデスクで仕事、プランつくりや、見積書などの事務系をこなし、また早朝には出かけ・・・を繰り返していました。
疲れてくるとだんだんイライラしてくるわ、小さなミスをするわ、大変でした。
家族には 「ここしばらくはコンビニのお弁当で、ごめんね。」と、家事を許してもらいました。
昨日、やっと一段落しました。 〜何とかなるものですねぇ〜 この年で!  
それで今日は、母と姉と 女3人で昼食に行きました。

お気に入りの「花外楼」で
『ひなまつりご膳』をいただきました。
ロゼワインと可愛いお雛様の器の中には うにや湯葉、菜の花など 女性向のメニューで、色合いがとてもきれいでした。 やっぱり華やかなものは ウキウキしますね。
わいわい 言いながら、時間は過ぎて・・・。
最後のデザートは これまたきれいな透明の赤のゼリーに丸ごとイチゴがどっさり!

うつわもきれい!
一足早い ひなまつりを楽しみました。 
ささやかなご褒美よ!



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com