HOME » 新着情報/アトリエ・フランからのお知らせ »外出» 異業種交流展へ。   2007/7/2

異業種交流展へ。   2007/7/2 (07/02)

 INAXのタイルスペースで開催されている 『異業種交流展』 へ行ってきました。
今日は初日で、レセプションパーティでした。
関西を拠点とする6組のアーティスト、クリエーターが作り上げる手仕事の紹介です。

これは主に店舗に置かれるオブジェ。

これは欄間。

そしてこれは あの左官職人、久住有生さんの作品。
本人が来場されていて、感激〜!
つい先日 めざましテレビ で拝見したばかりだったので 驚きました。
番組の中の 「720ZONE」の「めざまし地球紀行」で、トルコの家を紹介されてます。
次回は カッパドキア のはずです。
TVを見ていたので そのことのお話を少しすると、
「見てたんですかぁ」と楽しそうに お話してくださいました。
6人だけの小さな展覧会ではありましたが とても珍しいものを見ることが出来ました。
出展されていた皆様 これからも頑張ってください!
20日まで INAX タイルスペースで。



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com