HOME » 新着情報/アトリエ・フランからのお知らせ »外出» フランクリン仲間?  2007/7/9

フランクリン仲間?  2007/7/9 (07/09)

 前から約束していた友人とのランチ。
風邪で声がうまく出ない状態でしたが 楽しみにしていたので イソイソ出かけました。
(風邪が悪化しても 知らないぞー)
あの坂井シェフの 『ラ・ロシェル大阪』 です。

これはオードブル ↓

生ハムを巻いたオレンジや 真っ赤な完熟トマト
素材の良さが際立っています。
先日、フランクリンコビーの手帳のことを書きましたが、ランチを一緒にした彼女もフランクリンを愛用。
フランクリンは 『7つの習慣』 をもとにしていて、手帳を使用するとともにセミナーを受けると効果がテキメンだそうです。
彼女は受けたことがあるそうですが 私はまだ。
先日、このノートを買って演習中です!

目標を設定して、それに向かって現実化する方法を 段階的に学びます。
彼女の話を聞いていて、私はまだまだこの手帳を使いこなせていないなと実感しました。
演習ノートを学習して 夢を現実にするため 頑張ります!
とても楽しいランチでした。



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com