HOME » 新着情報/アトリエ・フランからのお知らせ »外出» 雪の中40分間歩く & ごほうびかな? の巻  2008・2・25

雪の中40分間歩く & ごほうびかな? の巻  2008・2・25 (02/25)

 
 昨日の朝はすごい雪でした!

でも仕事には行かなくちゃ。  
で、バス停へ。
ん?  バスがゼンゼン来ない。
反対向きのバスも見てない。
もしかして・・・もしかして・・・  そう! バスは運休!
雪が積もっていたので30分早く家を出たけど、バスが運休なんて!
タクシーも来ない・・・来ても全部誰か乗ってる。
あーあ  それから阪急の最寄の駅まで雪の中歩くこと40分!
新雪の上をスベラナイように 力を入れつつ そうーっと  そうーっと。
頭の中の脳みそまで凍った!
仕事には間に合いましたが  
都会のバスはなんと柔な・・・・。   フン!
このくらいの雪で運休するんですね!
* * *
でも仕事が終わった後、とてもいいことがありました!
いつもは年に1回くらいしか合わない友達が夕食をごちそうしてくれました。
インドネシア料理。

何かわからないけどエントランスの置物。
インドネシア〜って感じ!

ガラス貼りの席の横は中庭、
広い広い水槽で、水が流れている。
とてもキレイ。 癒されるわぁ。
対岸も客席・・・とても広〜い一戸建てのレストランです。

コース料理をいただきました。
メインのお魚料理。
これはあんこう。
美味しいお料理と  美しいレストランと  友人とのおしゃべりと・・・・
Sさ〜ん  ごちそうさまでしたぁ。  
朝は辛かったけど、とてもいい日になりました。



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com