HOME » 新着情報/アトリエ・フランからのお知らせ »インテリア» インテリア特集の雑誌  2006・7・27

インテリア特集の雑誌  2006・7・27 (07/27)

3件の内装工事にバタバタしていたら、アッという間にもう7月も最終週なんですね。ようやく3件目の工事が始まってやれやれって感じの毎日です。でもこの暑さ、工事は大変です。
ところで、暇をみつけて本屋さんに寄ってみると、月刊のミセス向けの雑誌がインテリアの特集をしていました。
「婦人画報」と「VERY」です。

「婦人画報」の「家とインテリア」はさすが上流階級の奥様方が愛読されているだけあって、洗練されたハイクラスのインテリア。

「VERY」はかなり一般向けです。
嬉しかったのは、美しい女性はメイクやファッションだけでは×。お部屋のインテリアもちゃんとしていなくては!という考え。
松嶋菜々子の「やまとなでしこ」思い出しますよね。見てました?
モテモテでコンパの女王と言われているCA。美人でファッションもばっちり。ブランドもので身を包んでいるのに、住んでいるのは床が一部抜けているようなぼろアパートという設定でした。
本当の幸福をみつけていく女性を松嶋が好演してましたね。
それと以前、香水アドバイザーが「靴のかかとが整っていないような人は香水をつける資格無いです。」と話しておれれたのも思い出しました。



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com