HOME » 新着情報/アトリエ・フランからのお知らせ »インテリア» 今年の夏は 観葉植物で!  2007/6/1

今年の夏は 観葉植物で!  2007/6/1 (06/01)

 6月です!   初夏!
昨年はガーデニングに凝っていました。
でも今年は忙しくて、水遣りを忘れてしまいそうなので、観葉植物をふやして 
室内で楽しむことにしました。  ※バルコニーのトネリコだけは元気ですよ!

ここはリビングの角っこ。
週に1回 お水をあげて
こうして窓辺に移して光を浴びせます。 
(写真はブラインドを下ろしてますが)
これを部屋ごとにするだけで みんなすくすく育ってくれるんですよね。
空気もきれいになるし 涼やかだし・・・・ 
写真は左から 最近人気のシュガーバイン、ミリオンバンブー、定番のポトスです。
他の部屋には このほかアイビーを置いてます。
そして 今年こそアクアグリーンにも挑戦したいと思っています!
こんなの ↓ 

きれぇー!
6月のセミナーの詳細が決まりました。  HPをご覧下さい。⇒こちら



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com