壁紙で水族館! (10/19)

 ある会社へ営業に行きました。
私がしている色んな仕事の話しをしたのですが、その中で別注壁紙の話になりました。
私は『壁紙のトキワ』のトキワ工業に勤めていました。
トキワ工業は壁紙の製造をしていますので、私には壁紙を特別に誂えるルートがあります。
そこで以前 私がデザインして誂えた作品の話になり、それが見れる現場をお知らせしました。(HPのResultsの[2006/4/12]の所にも載せていますが)
ある商業施設の階段室です。

これは 犬や猫。

これは 花・花

これは 水族館風
水族館風が一番 別注壁紙の良さを発揮していると思います。
壁紙ってこんなことも出来るんですよー。
海外の街や海の風景や ラベンダー畑などの写真もいいなと思います。
家族の写真や ペットの写真や その他 写真でなくてもイラストなどでも出来ます。
会社なら ロゴマークの壁紙の会議室なんかステキかも!
色々アイデアはあるけど 問題は注文してくれるお客さま・・・。
お客さまに、巡り合いたいですわ。



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com