ミスティガーデン (10/25)

 用があって 「東急ハンズ」 に行きました。
ついでに先日、「めざましテレビ」で紹介してた「ミスティガーデン」を見てきました。

特殊なハイテクフィルターで出来ていて、水を注ぐと自然気化式小型加湿器になります。
電気も使わず、「自然・・・」なので、普通の加湿器のように蒸気は出ません。
要は、フィルターに水を吸い込ませて、蒸発する面を出来るだけ広くしてあるものです。
乾燥している部屋で寝る時、濡らしたタオルを壁にかけておくとその水分で部屋の湿度が上がりますでしょ。 その要領ですよね。
まぁ、それの 「ちょっとカッコイイ版」 かな。
これから空気が乾燥して、お肌も乾燥するし・・・・。
手軽だし、置いてると可愛いので、こんなのを利用するのもいいですね。
3150円(税込み)だそうです。



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com