HOME » 新着情報/アトリエ・フランからのお知らせ »インテリア» 枕をオーダーするには・・・。  2008・1・24

枕をオーダーするには・・・。  2008・1・24 (01/24)

  先日から書いているオーダーメイド枕はどこで注文すればいいのかと、お問合せをいただきました。
(私はイベントで買ったので、一般的な買い方はわかりづらいですよね。すみません)

あの身長計のような機械は、阿倍野の近鉄百貨店と奈良の近鉄橿原店には、置いていると聞いてます。
でも他のお店でもあると思うので、お近くの近鉄百貨店で聞いてみてくださいね。
そして、買うかどうかわからないけど、試してみたい場合は・・・
お店で見せてもらったら 「買わないといけないかなぁ」 という気になってしまう方は、
西川リビング」のショールームで、どんな風に測定するのかとか、使い心地などを体験されることをおすすめします。
ショールームは販売はしないので、気楽に利用できます。
ほとんどの場合すいてますので、丁寧に説明してくれますし。
そこでオーダー枕が気に入れば、測定したデーターなどを貰っておけば、百貨店ですぐに作ってもらえます。
やっぱりいらないわと思えば そのままにしておけばいいんです。
ショールームは他の安眠のためのグッズなんかも置いてあるので、ちょっとした癒しのスペースですよ。
遊びがてらでも、行ってみられることをおすすめします。
アトリエ・フランのHPはこちら。



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com