HOME » 新着情報/アトリエ・フランからのお知らせ »セミナー» ショールームで毎月セミナーします。 2007・3・23

ショールームで毎月セミナーします。 2007・3・23 (03/23)

 住江織物本社ショールーム『スミノエ インテリア プラザ』でのセミナーを復活することになりました。
今日はその打ち合わせに行ってきました。

ショールームに入ってすぐのディスプレイ。 
カーペットのグラデーションをきれいにカットしてオブジェにしてありました。
とてもおしゃれで上品です。
今回のセミナーは『インテリアカラーセミナー』 で、4月から毎月1回 開催します。
基本的なインテリアカラーと、月ごとの季節感にポイントを絞ったものとの2本立ての構成にしてあります。
また、ショールームならではの 「展示品を使用してのワーク」 も盛り込んでいます。カーテンやカーペットを 「見て、触って」 のセミナーです。
初回の4月は20日の金曜日ですが、月替わりで、平日と土曜日とを設定して、お仕事をされている人も、されてない人も参加していただけるよう日にちを決めています。
参加費は、¥1000-です。
詳細は4月に入ってから、このブログとHPでお知らせします。
興味のある方はぜひご参加下さいd(-ω・。)ネッ!☆



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com