7、8月のセミナー  2007/7/17 (07/17)

 すごい台風と すごい地震でした。
こういう時って 離れて住んでいる家族がいると とても心配になります。
娘は東京なので大丈夫だとは思いながら メールを送ると、
「うん、立ちくらみかなと思った程度・・・」とのことで 一安心!
でも被災地の皆様 お見舞い申し上げます。
一日も早く 復旧されることをお祈りします。
* * *
さて、セミナーの話ですが、
7月27日(金) 1:30〜 いつものスミノエインテリアプラザで。
テーマは『涼しさの演出』です。 詳細はアトリエ・フランHP⇒こちら

8月は 初めて家具のカリモクさんからご依頼をいただき、
8月4・5日の『くつろぎフェア』での特別セミナーの講師をすることになりました。
兵庫県西宮市にある関西ショールームです。
チラシに使った写真は ↓ こんなの。

くつろぎ感 出てますでしょ!
カメラマンは もちろん私です。
うまく撮れたほう。。。
(と思ってるんだけど)
初めての所は緊張もしますが とても楽しみです。
詳細は先のカリモクさんのHPで。
その後、8月25日(土) 1:30〜 (予定)
いつものスミノエインテリアプラザで 『快眠のために 〜照明と香り〜』(予定)です。 

お問合せは 今のところ アトリエ・フランのHPのメールからお願いします。
皆様にお目にかかれるのを 楽しみにしています。



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com