HOME » 新着情報/アトリエ・フランからのお知らせ »仕事・しごと» あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 (01/01)

 旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。

 

アトリエ・フランは毎年順調に育ってまいりました。

 

今年も地道に頑張っていきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

プライベートでは、茶道を再開するつもりです。

 

 

e9bb92e6a5bde88cb6e7a297

これは利休好みの黒楽茶碗

 

 

 

茶道は大学時代に4年間みっちりおけいこしました。

免状は上級助講師の 「行の行台子」  (ギョウノギョウダイスと読みます) 

まで持っています。

 

 

 

 

 

今までも、数回再開しましたが、仕事が忙しくなったり、

転勤などで数回引っ越したりして、疎遠になっていました。

 

 

 

数年前、裏千家から先生を紹介していただいて、再開しましたが、

また忙しくなり、おけいこの日にちが取れず、休んでいました。

 

 

 

う〜ん、何度目の正直になるのでしょうか〜。

やはり茶道は好きなので、また今年から挑戦します!

来年のお正月には 「初釜」 (ハツガマ・・・新年最初のお茶) で

美しいお点前が出来るよう頑張りたいと思っています。

 

 

 

 

 

e88cb6e7a297

 

お正月らしいお茶碗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         *



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com