HOME » 新着情報/アトリエ・フランからのお知らせ »仕事・しごと» アロマの力を借りて奮闘中です!

アロマの力を借りて奮闘中です! (05/07)

 この土日でGWもおしまいですね。

 

 

私は11日(水)に依頼を請けている講演会の準備に奮闘中です!

(和歌山県のある団体からの依頼で、一般募集はしていません。

こういうクローズの講演やセミナーは、実はけっこうやっています。)

 

 

 

高齢者に向けての、快眠やその環境についての講演会で、参加予定が380〜400人!

今までの私の講演の最高人数は200人ちょっとなので、

それが更新されるかなという感じです。

 

 

 

今回はプロジェクターが使用できないので、配る資料と私のお話だけで

どれだけ参加の皆様にお伝えできるか、ちょっと心配です。

 

 

 

 

それで、講演の中身をどう工夫するか・・・・・で、最近かなり奮闘しています。

 

 

e383a6e383bce382abe383aa

 

 

アロマの 「ユーカリラディアタ」 (前の瓶) を焚いて集中力をつけて・・・

夜は、「生活の木」 で見つけて買った 「眠り姫」 (箱に入ってる分) を焚いてぐっすり休んで・・・

(後ろのきれいなガラス容器は 「オイルウォーマー」 で、ミニキャンドルを使って温めます。)

 

 

 

 

って、そんなに調子よくいくかどうかは 分からないですが。。。

 

 

ただ今、奮闘中です!

 

 

 

 

 

 

 

        *



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com