HOME » 新着情報/アトリエ・フランからのお知らせ »仕事・しごと» アトリエ・フランは6年目に入ります!

アトリエ・フランは6年目に入ります! (07/14)

 2005年の7月14日 パリ祭の日に開業届けを提出しました。

あれから まる5年が過ぎて、今日から6年目です。

 

 

e382a2e38388e383aae382a8e383bbe38395e383a9e383b3e381aee383ade382b4

「色は癒し系、形はハードに」  

とプロに依頼したロゴ  気に入ってます!

 

 

 

 

私は、インテリアのメーカーに在職中にアトリエ・フランという名前でインキュベーションオフィスを借りて、

週末起業をしようとしていました。

 

 

 

ところが、しばらくして土日出勤の部署に転勤になり、しばらくはそのまま休業状態でした。

その後退職して、晴れて開業届けを提出したわけです。

 

 

 

その頃は (今でもそうかもしれませんが) 起業ばやりで、それゆえか、

「女性が起業したって、どうせ3年ももてばいい方だぞ!」 みたいな事をよく聞きました。

 

 

 

頑張った甲斐があって、そういう事にはならず、まぁ、一応自分で褒めてやろうかなと

思っておりますわ。

 

 

 

もっと頑張れば、もっと発展していたかもしれませんが、そういう風には考えず、

これからもマイペースで、軸をぶれさせず、頑張っていこうと思っています。

 

 

今まで見守ってくださった皆様ありがとうございます。

 

 

また、これから出合う皆さま!

 

 

アトリエ・フランはこれからも頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

        *



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com