お盆明けの仕事は・・・ (08/22)

 さーて、PCの中はすっかりキレイになりました。

 

 

ドキュメントの中はフォルダでキレイにまとめ、

ピクチャーもジャンル別にまとめ、いらなくなったものはせっせ せっせと削除し・・・

 

メールも同様で、最近読まなくなったメルマガもせっせと「配信解除」に!

 

 

 

 

キレイに整理した所で・・・

 

 

 

お盆明け オハツの仕事の連絡は・・・あーぁ カーテンの不具合(?)ですわ。

 

 

 

以前、リフォーム直後に取り付けたカーテンレール!

 

取り付けたときは、リフォーム中に移動した荷物がびっくりするほど一杯で、

荷物をかき分けながら、ようやく取り付け位置がわかるほどでした。

 

 

 

 

でもって、どうなったかと言うと・・・

 

何とかレールは取り付けたのですが、いざ 荷物を片付けると・・・

 

横に押入れがあって、レールがじゃまして、押入れの扉が開かない!

 

 

e38184e3818ae3818de381b9efbdb6efbdb0efbe83efbe9de5bd93e3828a

 

右端のランナーがじゃましてる

すぐ上にも扉があるので、数cmの間に付けなくては。

 

 

 

施主さんも 工事の人も 私も ・・・ 全員気付かず!

ここは以前は襖が入ってたので、ゆとりがないんです。

リフォームしているとこういうことがけっこうあります。

 

 

後日 レールに補助座金を取り付けて やり直すことで承諾していただきました。

 

 

 

それでも・・・本当は私たちが気付かないといけないことでした。

気付かなかった私たちを許してくださった施主さんに、本当に感謝します!

 

 

 

 

 

 

 

        *



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com