今年は早い目に大掃除! (10/19)

 まだ10月ですが・・・

 

 

毎年、私は年末の大掃除を楽にするために、11月から色んな片づけをしていましたが、

今年は実家での用事が忙しくなりそうなので、今から 片付けにとりかかっています。

 

 

活躍してくれているのは 今年買ったシュレッダー!

 

e38194e381bf

そのままでは捨てたくない物を ガシャガシャ ガシャガシャ

数時間で3袋にもなってしまいました。

 

 

 

このシュレッダーは安物なので、続けて使えるのは 約10分。

休ませながらせっせと作業しました。

全部終わるには、まだまだかかりますが、今日はこれまで〜

 

 

 

 

他に今月中にしたいのは 本の整理!

去年と同じく ブックオフに依頼して取りに来てもらいます。

 

 

 

数行ほど読んで、期待はずれの本が、今年は数冊ありました。

読んだ本と一緒に、それも全部持って行ってもらいます。

 

 

 

棚が空くので、そこへ大事なものを移動させてっと!

 

 

 

 

早い目に取り掛かると 年末にはゆったり過ごせます。

今はかなり忙しい目をしますが、気持ちにゆとりがあるので、

片付いていくのを見てると、けっこう楽しいです。

 

 

 

ある程度の予定を立てて 年末まで頑張ります!

 

 

 

 

 

         *



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com