藍色さがし Y邸④ 決定! (10/09)

 2日続きの雨ですね。
一雨ごとに涼しくなるのでしょうね。 
 さて、先日やっとY邸の藍色が決まりました。
これら  ↓

上はクロス。
下がロールスクリーン。
・上左は洗面所のクロス。
 無地に見えますがアイボリー色の地模様の花柄です。
・上中はこだわりの藍色の模様貼りにするクロス。
 あまり使ったことの無いメーカーのものです。
・上右は藍色のクロスのベース部分になるクロス。
 塗り壁風です。
・下は選び抜いた藍色に合うロールスクリーン。
 写真では少し違った色に見えますが、藍色のクロスと同じ色相の色です。
 (素材が違うのでこんな風に写ってしまいます。)
提案する時は、「建築士さんに提案して〜、施主さんに見てもらって〜」を
物件の大小に関係なく、何度か繰り返します。
こういう時間を掛けての打ち合わせは私の得意技のひとつ!
いつも建築士さんや、施主さんに納得していただけるまで提案しています。

この物件はプラン作りだけではなく、工事もやります。今月の末になる予定!
出来上がりが楽しみです。



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com