HOME » 新着情報/アトリエ・フランからのお知らせ »仕事・しごと» イチローの「マイ枕」   2008・1・23

イチローの「マイ枕」   2008・1・23 (01/23)

 昨夜のNHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」見ました?
イチローのトークスペシャルでした。
1年の内、のべ3ヶ月はホテル暮らしのイチローさんの 旅行カバンの中身を公開してました。
大きなカバンにでーんと入っているのが、足裏マッサージャーマイ枕でした。

枕の中身はそばがら風の物とか。
そばがら・・・ということは・・・
やはり日本製?
(写真はNHKのHPより)
「高さを測って作ったヤツ」だそうで、メーカーなどは判らないけど、おそらく私がオーダーしたのと同様の物だと思います。
(1月21日のブログを見てね!)
この枕を通常は2つ使い分けているらしい。
やはり特に体を使う仕事では、睡眠の大切さをよくご存知なんですよね。
「快眠」のセミナーをやっていて良かったと、つくづく思いました。
アトリエ・フランのHPはこちら。



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com