HOME » 新着情報/アトリエ・フランからのお知らせ »仕事・しごと» 「息抜き」 に行く美しい世界♪   2008・5・26

「息抜き」 に行く美しい世界♪   2008・5・26 (05/26)

 毎週月曜日の午前中は、今週の予定を確認したり、先週のした事の見直しなどで、
外出の用事は入れないようにしています。
で、お昼前になると、 「さあ気合をいれなきゃ!」 とは思うのですが、 
なんとなく やる気が出ない時があったりで・・・。
そんな時、たまに 「MAJOLICA MAJORCA」 マジョリカ マジョルカ に行きます。

ご存知でしょうか?
これは資生堂のブランドのひとつで、若い人向けなので、この化粧品を使ったことはないのですが、HPの 「MAJOLICA MAJORCA」の世界はとても好きなんです。

コンパクトはこんな感じの
装飾的なイメージのシリーズです。
どんな世界かというと、商品のイメージにあわせて 「おはなし」 が作ってあるんです。
今は、一人の女の子が 「ミス トレジャーハンター」 となって灼熱の砂漠に
3つの宝物を探しに行くお話です。
色もきれいだし、ナレーションも本格的でなかなかいい!
夏用の化粧品の・・・まあ・・・イメージ作りではあるのですが・・・
息抜きのひとつに  一度行ってみてください⇒「MAJOLICA  MAJORCA」



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com