京都で講座が始まります! (06/29)

 毎日暑いですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

私は、今はフリーでインテリアの仕事をしていますが、

以前、インテリアショップに勤務していた頃、

お客様から 「眠れないので、寝室の模様替えをしてみようかと思ってるんですけど・・・」

などと、不眠気味の方からのご相談を頻繁に受けました。

 

 

それがキッカケで快眠ナビゲーター、睡眠指導士上級(滋賀医科大学睡眠講座認定) の資格を取得しました。

 

 

「快眠インテリア」 のセミナーをするために勉強したのですが、

今は睡眠関係の講演依頼をけっこう受けていて、仕事の半分を占めていきそうな勢いです。

 

 

 

さて、京都にまた新しいカルチャーセンターができて、10月から開始されますが、

私も講師として参加することになりました。 今回も睡眠の講座です。

 

 

で、7月からプレオープンとして、体験講座が始まります。

「キレイになる快眠ライフ」 というテーマです。

 

(10月からの本講座も同じテーマですが、月に1回 6ヶ月のコースになります。)

 

 

内容:

・眠りのしくみのお話

・快眠のための日中のすごし方

・涼しく眠るコツ(主に寝室の工夫)

・寝る前でもOKの食べ物のご紹介

 

 

日時: (各回 同じ内容です)

7月22日(金)    1:30〜2:30

             6:30〜7:30

 

8月26日(金)    1:30〜2:30

             6:30〜7:30

 

9月8日(木)     1:30〜2:30

             6:30〜7:30

 

 

費用:  ¥1000-

 

場所: 

地下鉄 四条烏丸駅 ・ 阪急 烏丸駅  直結 15番出口 上がってすぐ 

京都大丸の向かいで、ショッピングにもすごく便利な場所です。

      1Fが ルイヴィトンのビルの8F

    

 

      お申込は ⇒ サンシティ・アカデミー  ココ へ!

 

 

 

夏の一日 アロマの香りとともに ゆったりと睡眠のお話 いかがでしょうか?

 

e381bfe38293

眠る眠眠さん

 

睡眠関係だけのアメーバブログ始めました ⇒  「キレイになる快眠ライフスタイル」

良かったらこちらもご覧下さいネ。

 

 

 

        *



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com