HOME » メディアリリースとセミナーのご案内» J:COMさん関連 いろいろ

J:COMさん関連 いろいろ (12/16)

 11月にJ:COMさんで 「快眠インテリア」 のセミナーをしましたが、その写真をUPしますね。

 

50名ほどの希望者の中から抽選で、約30名の方々が参加してくださいました。

 

 

会場の様子

p1040078

 

 

 

 

一時間半のセミナーなので、いつも途中で少し休憩をとってます。

 

そして これは休憩時間に試食していただいたアトリエ・フランオリジナルの 「快眠薬膳ビスコッテイ」 です。

 

 

作り方も配布しました。

p1040084

 

 

 

 

そして先日は J:COM豊中池田のコミュニティ担当のメンバーさんたちといっしょに、

池田市にある「落語みゅーじあむ」 の見学会と忘年会に参加してきました。

 

 

e890bde8aa9e

 

落語は初めて生で見て、すごく迫力のあるものだと知りました。

ずーっと笑いっぱなし!!  お腹が痛くなりました。

 

 

 

 

あとの忘年会は 和気あいあい。

お料理も美味しくて 満足満足でした。

 

 

 

J:COMさんにいただいたCMでおなじみのZAQくんのグッズ。

jcome382b0e38383e382ba

 

どれも可愛〜い!

 

 

今年はJ:COMさんと出会えて、また新しい世界ができました。

 

ありがとうございます。

 

来年もどうぞよろしくお願いしますね!

 

 

 

 

 

 

           *



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com