夏休み 真っ只中! (08/13)

みなさま、夏休みをどうお過ごしでしょうか?

 

 

 

私はすでに5日目ですが、今日はバルコニーにすだれをつけました。

 

 

 

 

「今頃~?  遅いんじゃない~?」 って言われそうですが、

 

ここは東側で、そう暑くはありませんし、バルコニーに出て、本を読んだりするのは、

 

もう少し涼しくなってからなので、今頃でもまぁいいかなと思います。

 

今日も取り付けている間、すこし小雨が降って中断しましたし、

 

なかなかこういう作業をするのは、ゆっくり時間がないとできませんものね。

 

 

 

 

うちは5階建ての最上階で、ルーフバルコニーがけっこう広いので、

 

すだれは安いのを7枚買ってきましたが、あと2枚あったほうが良かったかなと思うくらいです。

 

周りには高い建物がないので、景色はすごくいいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは柔らかい針金を使っていたのですが、今回は詳しい人に教えてもらって、

 

結束バンドを使いました!  こんなん。  これは黒の30cmです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前と比べると、とても楽に作業ができました。

 

教えてもらって本当に良かったです。

 

 

 

夏休みの予定は、まぁ順調に進んでいますわ。

 

 

 

あとの4日も 充実した日々がおくれますように・・・

 

 

 

 

 

 

 

        *



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com