HOME » 新着情報/アトリエ・フランからのお知らせ »勉強会» X’masの贈り物とふくてっく。   2007・12・1

X’masの贈り物とふくてっく。   2007・12・1 (12/01)


もうすぐクリスマス!
 12月に入りましたね!
一年 早いわぁ! あーあ〜〜。
と思っていたら 東京の娘から Xmasの贈り物が・・・。

ポインセチアに白のシクラメンに
アイビーまで入ってる。  
き・れ・い
いつも気にかけてくれて ありがとうね!
カゴに入っているので 食卓に置く事にしました。
我が家のダイニングテーブルはガラス製で しかも10cmほど下にも もう一段ガラスがあって・・・実は・・・とてもキレイなんです。
何度も家具屋さんに足を運んで 数ヶ月かかって決めたんですもの。
自慢のテーブルです!
買ったのは 5年以上前になるかなぁ。
大きさは 80cm×150cm 普段は二人食事するだけなので かなりゆとりがあります。
娘夫婦や 母が来ても 充分なんです。
横には はば80cmほどの 窓があるので 光も入るし ちょうどいいかなって感じです。
枯らさないように 頑張るね!
* *
午後からはふくてっくの例会へ。
今日の勉強会の講師は カタリスト研究所近藤三城先生。
コンドウ サンシロウ と読むんだそうです。
人間関係は「挨拶」から始まる、そして挨拶の9法則の話しをしてくださいました。
私はじっくり聞かせていただいて 本当に良い勉強になったと思いました。
「挨拶」をないがしろにしていたなぁ と反省・反省。。。。
今年最後の勉強会が無事に終わりました。
来年もいい勉強が出来ればと思います。
アトリエ・フランのHPはこちら。
 



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com