HOME » 新着情報/アトリエ・フランからのお知らせ »日々の暮らし» 癒し系の話が続くけど・・・   2008・6・6

癒し系の話が続くけど・・・   2008・6・6 (06/06)

 先日、母と出かけた時に ハーブティのポットとカップを買ってくれました。

色々迷ったあげく ラベンダーの柄。
ポットは手荒く扱っても大丈夫な
厚い目のガラスのものにしました。
そのあと、「生活の木」で早速ハーブティを買って・・・

これはブレンドしてあるチェリーティ。
ローズヒップがほとんどなので 
赤ワインのようなきれいな色。
ふんわりとチェリーの香り。
このカップ、中指の納まりがすごくいい!
私はストレートで飲みましたが、ベリー系のジャムを加えると
ほんのり甘くなって より美味しいんだそうです。
ハーブティって 最初は水くさいような気がしたけど、
色と香りと暖かさで 癒されて・・・ 
やっぱり いいわよね〜
カフェインが入ってないので 寝る前の習慣にしようっと!
カップにも蓋が付いているので・・・ちょうどいいわ。
お母さん ありがとうねー。
アトリエ・フランのHPはこちら。



カテゴリー

アーカイブ

ごあいさつ

磯田百合子

磯田百合子
いそだゆりこ

訪問ありがとうございます。インテリアオフィス アトリエ・フランです。壁紙の貼り替えや、オーダーカーテン、床材の張替えなどのプチリフォームと、「快眠インテリア」や、登録商標「キレない子ども部屋」などのセミナー、設計事務所などと組んでのインテリアプラン作りをしています。個別訪問で整理・収納・模様替えアドバイス、その他、個人のインテリア相談も行っています。お気軽にメールにてお問合せ下さい。

アトリエ・フラン /atelier Franc

〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通り3-1-1
KCCビル4階
TEL 078-393-5488
FAX 06-6856-3871
MAIL info@atelier-franc.com